美容整形で実現可能な二重の整形については、美容整形のなかでもニーズの高いことがあげられます。この二重整形については、二重まぶたを作ることを目的とされていて、方法としてはまぶたの切開をおこなったり、医療用の糸を縫いつけたりするような方法になります。
若い世代を中心として人気のある施術となりますので、ドラックストアなどにおいても、二重まぶたを作成する用の化粧品などが陳列されていることがあげられます。二重整形に関しては多くの美容外科や専門のクリニックでおこなわれていますので、満足した場所でおこなうことができるでしょう。
Contents
美容整形だからこそ二重整形も実現できる
行いたいと思っている人にとって、なるべく負担を小さくしながら対応できる手術が大事になっています。美容整形を実施していくことになれば、当然行っていく手術に合わせて調整していくこととなるでしょう。二重整形は、美容整形だからこそできる方法とされているので、多くの人が利用していくのは間違いありません。
実際に利用されていくところを見ていくと、数日程度でしっかりした二重まぶたが作られるようになって、見た目にプラス材料が多くなっていきます。期待されている見た目を作りたいときには、相談しながら場所を確保していきましょう。
関連
美容整形の二重整形術、パッチリ二重まぶたに
人と話をする場合に印象に残るのが、目元です。腫れぼったい目、一重まぶた、小さい目、奥二重の目などがコンプレックスという人も少なくありません。写真映りが悪いと美容整形の二重整形で、二重まぶたにする人も少なくありません。目元がぱっちりなるだけで、別人かと思うほど印象が変わります。
性格や表情が明るくなり、自分に自信を持てるようになるケースもあります。メスを使う切開法は姿を消し、埋没法が主流です。心臓外科の手術で使用する極細の糸をまぶたに埋め込むことで、二重を作ります。痛みが少なく、日常生活に戻りやすいのも大きなメリットです。
美容整形を受診する前に知っておきたい二重整形の特徴について
二重整形手術には大きく分けて埋没法と切開法の二つの方法があります。埋没法は極細の糸をまぶたに埋め込む方法であり、メスで切開する必要がないため術後の腫れが少なかったり、低価格で気軽に受けられたりするなど特徴があります。人によっては糸が取れてしまい二重まぶたの持続期間が短かったり、糸の結び目が膨らんで気になってしまったりすることもあります。
切開法は、全切開法と部分切開法があり、半永久的に二重を維持できることが特徴です。しかし、メスで切開するため傷跡が目立たなくなるまで時間がかかります。美容整形クリニックを受診する時はそれぞれのメリットとデメリットを踏まえ、自分に合う方法を医師に相談しましょう。
美容外科kunoクリニック
東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階
大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階
http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/
脂肪吸引、豊胸、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸が特色。大阪、東京で人気の美容外科です。